FC2ブログ

胡桃’s ブログ

私、朔羅胡桃が日々のことを適等に綴っていく処です。 更新が遅いのは許してねw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


あたりたかった・・・

うん、実験レポートの話。
今回の実験はそれほど難しくなかったのであたりたかったんですよね~実験も殆ど自分1人でやってたしw

ってか今年の電子情報実験Ⅱa・Ⅱbは志願してレポートをあたることが出来ないってどうよ?
去年とかだとまず初めに志願者を募って、いなかったらくじ引きってスタイルだったのに、今回は初めからくじ引き、志願しても不許可。
いいじゃん、やりたい奴にやらせればって思うんですけどね、そいつのこの先進みたいジャンルだったりとかする奴もいるだろうし。
まあ俺は出来そうだから、って理由だけだけどw

ってか次の実験もその次の実験もマジで面倒そうなんだけど。
本当は今回または次回にあたりたかったんだけど、その実験やってるやつらの話を聞くとマジでしんどいっぽいんですよね~
その次はもっとやばそうだけどww
ってか5個ある実験のうち3つ目と5つ目がいやなんだけど、3つ目にあたると流れ的に5つ目にもあたりそうだから先に当たりたいってのもあるんだけどw

まああたらなかったのは仕方が無いから、来週の実験の下準備とかをきちんとしておいて、それにあたれるように頑張らないと。
いや、まああたるかどうかは完全に運なんだけどw

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

19:13 | トラックバック:0 | 日記 |TOP



トラックバックURLは http://kurumipage.blog106.fc2.com/tb.php/141-d635def4

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

朔羅 胡桃

Author:朔羅 胡桃
生息地:大阪駅から徒歩数十分
age:21
誕生日:葉月の後半
趣味:・・・。
職種:学生っぽいもの
メルアド
love-ego_kurumi@mail.goo.ne.jp

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク(ソフトハウス様)

はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。